少し早いハロウィン★

こんばんはicon02

台風の影響で雨の日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

だいぶ涼しい気候になり、
肌寒いと感じることも
あるのではないでしょうか。

さて。
石上国語教室では、本日一足早く
ハロウィンの飾り付けをしましたicon01icon22
たくさんのカボチャのおばけたちの飾りと、
鮮やかなオレンジ色でいっぱいに
なりました。
秋満開!という感じですicon11
教室の雰囲気も、どこか明るく
なったような気がします。


今週末、運動会という学校もあると思います。
日々の練習の成果を十分に発揮して
思い出に残るものになるといいですね!
一瞬一瞬を思いきり
楽しんでください☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し早いハロウィン★
    コメント(0)