さむいさむい夜には。

今日の静岡は寒いですね!
もう冬のコートを着てしまいました。
この時期、テストがある学校が多いと思いますが
みなさんどうでしょうか?

街は日に日にクリスマスの雰囲気が増しています。
呉服町にはサンタクロースがたくさん踊っていましたicon22

石上国語教室のディスプレイも
赤や青で華やかになりつつありますicon02
クリスマスには塾生のみなさんにも
嬉しいことがあるかもしれません。

寒くなると、夜空が澄んでとてもキレイになりますね。
昨日の夜も星がたくさん見え、
オリオン座を見つけて
寒い季節が来たんだなぁと感じました。

今年はあと一ヶ月とちょっとあります。
一日を大切に過ごしていきたいですね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さむいさむい夜には。
    コメント(0)