今日の静岡新聞夕刊をチェック!!

当教室主催のわだことみ先生の講演会については、お知らせしてきましたが本日(2月10日)の静岡新聞夕刊にご紹介させていただきました。
反響も大きく、電話が鳴りっぱなしです!!
ありがとうございます★
まだ定員には少し余裕があります。
是非お申し込みください。
今日の静岡新聞夕刊をチェック!!
公立高校前期入試、私立高校一次入試も終わり、(当教室うにでは私立一次=私立単願希望者での合格者でました)、大学入試も佳境にはいってきています。
河津桜のように一足早く満開になることを楽しみにしています。
icon05ホームページへGO!!講演会のお知らせ!icon26


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の静岡新聞夕刊をチェック!!
    コメント(0)